PR

運営者情報

読者の皆様、はじめまして!

私は33歳の主婦、恵美です。愛犬のラブラドール・レトリバーと一緒に暮らしています。

愛犬との生活

我が家の大切な家族は、3歳になるラブラドール・レトリバーのモカです。モカは元気いっぱいで、家族全員の笑顔の源です。毎日の散歩は欠かせない楽しみとなっています。

モカの健康管理には特に気を使っており、ネルソンズドッグフードを愛用しています。栄養バランスが良く、モカの活発さと健康的な毛並みを保つのに役立っています。

経歴

以前は幼稚園の先生として働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました。幼稚園での経験は、現在の子育てや地域の子育てサークル活動に大いに活かされています。

趣味

ドッグアジリティ: モカと一緒にドッグアジリティを楽しんでいます。愛犬との絆を深めながら、お互いに良い運動になっています。

手作りおやつ: 子どもたちとモカのためのヘルシーなおやつ作りにハマっています。安全で栄養価の高いレシピを日々研究中です。

今後の目標

  1. ペット防災の啓発活動: 災害時のペットとの避難について、地域の方々に情報を広めていきたいと考えています。
  2. 愛犬と楽しむ子育てブログの開設: 愛犬と子どもたちの成長を一緒に見守る日々の様子や、工夫を発信するブログを始めたいです。
  3. 家族の絆づくり: 愛犬も含めた家族全員で楽しめる活動を増やし、より強い絆を育んでいきたいと思います。

これからも、愛犬モカとの生活や、主婦・元幼稚園教諭としての経験を通じて得た知恵を皆様と共有していきたいと思います。家事や育児の合間に、愛犬との時間を大切にしながら、笑顔あふれる毎日を過ごしています。どうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました